見出し画像

はじめての日記

ようやく重い腰を上げてnoteを始めてみた。
自分は時間の使い方が下手で、一日を振り返ると何もしてない(SNSやらYouTube見てるだけで終わってる)ことがかなり多い。
でもここ最近は、自分の人生がもし明日で終わったとしたら見たかったアニメもやりたかったゲームも出来ずに終わるんだなぁ……としみじみ思うことがある。
このままではちょっとまずいなと思い、ちゃんと自分のやったことを日記として記すことで整理するという意味も込めてnoteを始めてみることにした。
幸いにも自分の行動に興味を持ってくれてる親しい人もいるのでその報告も兼ねて……。
前々から他の人のブログを見るのは好きだったのでいつか始めたいなとは思っていた。
でも実際始めると中々文章書くの難しいね。拙い文章で読みにくいと思うけど、自分のやったことや感じたことなどを書いていけたらいいな、と……。
あと自分は継続が苦手な人間なので、無理しない程度に自由気ままに記録していきたいですね。

今日はこのあたりで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?