見出し画像

2024/05/17 アニメ・学マス

アニメ

・ダン飯6
チルチャック(29)(迫真)
ライオスが一番年下なんだね、だから好き勝手やってるのか()
なんかやけにマルシルが可愛い回だったな
ミミックはコイン虫を食べない、むしろ食われる側っていうのが面白い

・ヨルクラ6
1話のアイドルまさかの再登場で笑った
ガルクラの1話のDQNもまた出したら盛り上がりそう
高橋李依のキャラがいる、子持ちアイドル回、動画工房
よし、ヨルクラ覇権だな(え?)
あと前回のキスについてちょっと詳しく(ry

・ガルクラ6
にな×すばから得られる栄養素が豊富すぎてやばいですよ
これもう完全栄養食だろ…………
新メンバー加入回
なんか仁菜毎週めんどくさい言われてない?(そりゃそう)
でも今回はおとなしい方だったと思うよ?
(もう基準が分からなくなっている……)

・忘却5
Bパート丸々アニオリだったのォ!?いやめちゃくちゃええやん……
原作者のみかわ先生まじすげー……
キャッチャーってほんと大変なポジションだよな……
昔のプロ野球とかだと正捕手がほぼ全試合マスクかぶるとかザラだったけど、今はもう負担大きいから2~3人で回してるもんな~
圭がイップス克服したときみんながニコニコでワイもニコニコ
イップス克服のシーンほんと好きなんだよな(テニプリの手塚国光がイップス克服するシーンすこ)
次週からおそらく藤堂の話なんだろうけど、藤堂も重めのイップス抱えてたのかねぇ……今のところ藤堂まじで好感度高いんで泣くかもしれん
あといまさらなんだけど、帝徳の監督面白すぎない?

「俺ってう〇こなわけ?!」
「う〇こですよ」
「あっちいけよう〇こ」
↑↑ここの会話良すぎ


ソシャゲ

・原神
苦手な音ゲー始まった、一応石は回収
鬼ごっこもやんなきゃな(白目)

・FGO
まほよコラボよかったっす
やっぱ「星が瞬くこんな夜に」神曲では?

・学マス
サービス開始したみたいですね、おめでとうございます!
自分も楽しみにしていました
足が細くて話題になってた篠崎広ちゃんとか、オタクに優しいギャルとか、お姉ちゃんとかいつものクール枠の子とか……
色々気になる子がいるのでプロデュースするのが楽しみで…
まずはリセマラかな?
さて、まずはインストールをして…………………


今日はこのあたりで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?