SSブログからお引越しとお料理武露具

 いつも書いていたSSブログがですね、新着記事が激減して廃墟みたいになっていたんですよ。それに気づいたのが昨日で、こりゃあ、そう遠くないうちにサービス終了するなぁと思いまして、お引越しを決意しました。

 まだ、noteを初体験中なので、右も左もわからない状態なので、本日のお料理武露具をやっていまいます。

 っていうか、これブログじゃないのに、お料理武露具なのか。まぁいいや、なんか習慣みたいなものだし、当て字だし、お料理と名がついているのに、ファーストフード買ってきた報告するし。

 秋山らしいと思ってください。

 とにかく今日はこんな感じで、はい、インスタントのスパゲティと、大福を食べました。以上。

 電撃の締め切りがアレすぎて、ちょっと厳しい。なのにKACに参加しちゃうし、noteへのお引越しをくわだてるし、俺はなにがしたいんだろうか。

 とにかく今日はこんな感じで、また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?