見出し画像

はじめまして!

自己紹介

こんにちは!アキヤマと申します。
知人に触発されて、好きなこと、思ったことを発信していこうと思いました!

好きなこと

  • ファッション(めちゃめちゃ素人知識ですけど!)

    • 特にフレンチカジュアルとドメブラに興味があります!

      • comoli、CIOTA (SHIOTA)、ORCIVALが好き!

      • 靴はNew BalanceとParabootをよく履いてます!

      • いつかJ.M. WESTONの革靴も欲しいな

    • ファッションの歴史に詳しくなりたいですね〜〜

  • 音楽

    • ジャズをメインに、色々聞くようにしています!

    • 楽器はピアノとドラムをたま〜に演奏してます

  • 映画

    • 最近観た中では「シン・仮面ライダー」と「ショーシャンクの空に」がブッ刺さりでした!

  • Notion

    • 最近Notionを触る機会が増えてきているんですけど、めっちゃ楽しいですよね

このnoteの方針

このnoteでは特にメンズファッションについて発信していければと思います!自分自身全くもってファッションのプロではありませんが、素人なりの目線で買ってよかったものをご紹介します!同じような悩みを持つ人の助けになれる記事をどんどん出していきたいですね。

目標更新頻度

まずは最低でも週1本を目標にします!
初めてなので記事1本にどれくらい時間がかかるかわかりませんから、全然当てにできないですけど!

継続は力なり!

割と飽き性なんですけど、それを改善できればな〜と思ってたりもします笑
あとはどうしても堅苦しい言い回し(書き回し?)をしがちだったりするので、それも勉強したいですね。
なんにしてもまずは定期的に記事を出せるように頑張ってみます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?