見出し画像

まあ、これから

正直に言う
noteの使い方が分からない
正確に言うとnoteでの繋がり方が分からない
私は主に音楽を作っているが、様々なジャンルの方と繋がっていければいいなと思っている

小説を書く人、絵を描く人、写真を撮る人
たくさんの方の様々な作品を見て、自分の世界を変えたい
せっかく何かを創造するのだから、色々なものを作りたい

しかし、繋がり方が分からない
なんてこった、パンナコッタ
あ!フォローがあるじゃん!
いや、そ、それでいいのか…?
フォロー中は大人数で、フォロワーはA.K.Y.M.メンバーのみって、悲しくない?
(A.K.Y.M.【あきやま】は、私が所属しているグループ)

そんなことを考えながら、noteに慣れるため、こうして投稿してみます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?