見出し画像

質問箱作りました。

13時かなり過ぎましたが笑これをやっていきます。
可能な限り答えていきます。

 あ、インスタはやってみたかったからつい笑
 恐らく24時間で消えるのかよくわからないけど、消えたら質問箱をインスタにも出来るらしいのでそちらも。

 ちょっとした連休なので、倍返しのように答えていきます。(この事情以前に元々家にいるので笑 買い出し以外で出かけることはしないこの連休です笑)

なお、ここでの投稿も色々と上げていきます。

(回答したものは、後日こちらでもまとめて投稿します。)

なお、こちらでも質問を受付します。コメント欄にてコメントを。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?