見出し画像

大好きだと泣けてくる


こんにちは〜❗️えりなっちです❗️

6月はセカセカとしていてなかなかSNSも
思うように投稿できず悔しい〜〜〜!スミマセン💦

AKB48シングル振付しました

5月からコソコソと制作していたものは
ななな、なんと〜❗️AKB48シングル曲
「恋 詰んじゃった」
でした〜!

やっと世に放たれて幸せいっぱいです😭😭

実はしれーっと劇場公演の楽曲振付やUNLAMEのコンディショナーなどを担当させてもらっていたのですが、

今回は64枚目のシングル曲を担当させてもらえて、今の選抜メンバーに出会えて本当に本当に幸せです。。

リハ後ゆいちゃんと♡

ゆきりんさんが卒業されて一発目の大事なシングル!テーマは革命!!新生AKBとしてのスタートを疾走するガツガツダンスナンバーになりました😭❤️‍🔥

仲良しえりいちゃんまほちゃんケミ

こーんなに18人が愛おしくて大好きで、心から推せるアイドルに振付できたことが幸せだし、もっともっとみんなの魅力を伝えていきたい!

今のAKB本当に最高なんです。
空気感もすごくいい。だからこんなにユニゾンのダンスが一体感あるんだと思う!あーりえないくらい可愛い子ばっかなのに性格もみんなちょー良くてパフォーマンスも良くて。。推せるポイントしかない!!!

AKBのみんなといると幸せで泣けてくる。。
いつも本当にありがとう。。

皆さんもぜひMVたくさんみて、TikTokでも踊ってください〜(^^)

梅棒さんの舞台も行ったよ

そしてー!みくと一緒に梅棒さんの本公演「シャッターガイZ」観劇させて頂きました!

シャッターガイ大好きなので、乱戦あたりからずーーっと泣いてた!本当に梅棒さんのこういう懐メロでひょうきんな作品が大好き。。

私も舞台のシーン、また挑戦したいなあと見る度に思います。芝居もダンスも。でもでも今は振付を頑張る!!

まだまだ絶賛制作中〜!

ねちくんが深夜練顔出してくれた❤️

いろいろとローンチされていってますが
まだまだたくさん制作していますので、楽しみにしててくださいねー!!

すごーくすごーく身体がしんどくて
老朽化を感じますが、まだまだ働きたいよ〜❗️

がんばります!!!私は振付師という
仕事が大好きだし誇り持ってるからネ〜❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?