見出し画像

アイドルが好きだー!

こんにちは〜!えりなっちです!

今週もみなさん本当におつかれさまでした🥲
梅雨入りしてるのに晴れの日は38度くらいあったりして、天気がおバグりさんですね〜。

体調には十分注意してくださいね!?

色々とはじまりました!

下手すぎる写真

今週は広告撮影があったり、50人の振付があったり、ライブがあったり、新しいナンバーのリハが始まったり…!

とても盛りだくさんでした〜

色々やらかした上に流血するアシスタント

制作もモリモリで毎日毎日朝までスタジオ缶詰だったのですが、本当にアシスタントたちに助けられまくりです😭

でも、構成書けなかったり変な臭いしたり、頭モジョモジョだったり、ごはんの食い方ベチャベチャだったり💦💦爆笑

アシスタントもまだまだ伸びしろありです爆笑🤣

一年ぶりのBMK

そうちゃんにも会いたいなー!

制作から飛び出しで
BMKのワンマンも見に行きました〜!

BMKは去年リリースの「NANAKORO!」というシングルを振付担当させていただいていて、おそらく1年ぶりくらいに会えました‼️たのしかったーー!!私も一緒に踊りたい!

私本当にアイドルが好き‼️
全員と出会えて幸せです‼️

いつも言ってるしもういーよって感じかもですけど笑

心からそう思います!
今日の朝もあるアイドルのライブゲネ監修があって、この作品でみんなに出会えてよかったーって涙止まらなかった!!

(早くみんなにいいたいなー🫶)
(喜んでもらえるとおもう!)

私がみんなを幸せにするからねー!!

清竜人25

そして、こちらもちょっとしか見られませんでしたが清竜人25の再結成ライブもいきました!

清竜人25のクッソ亡霊だったので
うれしくて震えたしメンバー激アツ!!😭😭
うたちゃん(電撃離婚でチバゆなちゃんになったけど爆笑)さきなちゃん、ねもちゃん、まっひー😭

竜人くんのアイドル曲、さいこーーーー
そして、ねもちゃんの歌声がぴったりだな〜ねもぺろを思い出す。。🥲

PMSで苦しい。。

今までダイエットがんばってきまして
10キロほどおちたけど、梅雨で外走れず、PMSで爆食。。いやになるーーーーはやくおわれ。。

しかも現場も制作もピリピリしちゃいがちで本当嫌!!!冷静になりたいよーー
おすすめの漢方あれば教えてください😯


うーー!週末夜ですがこれから
番組監修〜!からの深夜RH!気合いだーーー!

それでは皆さんまた来週ー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?