見出し画像

2022年

2022年明けましたね。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

虎だるま⛄️



2021年はなんだか慌ただしい1年で、なかなか思うように動けないことも多かったのですが、なんとか家族健康で過ごすことができました。
健康第一だとしみじみ思う今日この頃…。

2022年は家族にとっても転機となりそうな兆し。
私も、もっと自分の制作に向き合ってたくさん制作の時間を作りたいなと思っています。

子どもたちが日々成長しているのを近くで見ていると、
「自分はどうだ?負けてられないぞ!」
という気持ちがメラメラ湧いてきます。

あの成長スピードに負けないよう、自分もたくさん挑戦して、成長していきます。
こんな私ではありますが、これからもどうぞよろしくお願いいたします💐
年女、成長するぞ〜〜〜!!🐯✨

#note書き初め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?