見出し画像

2021年新年の体質改善完了のお知らせ

1月1日~1月10日3食置き換えプログラム、11日から今日までの3日間少しずつ回復食をもって、新年体質改善プログラムが完了しました✨

月曜断食とか食べ過ぎない重要性は去年あたりから結構本屋さんの平積みになってきておりますが、やっぱり大切だなーと感じる時間でした。

今日は備忘録として変化をまとめていきます!

ちなみに回復食はこんなんだよ💛

画像5

【体の変化】

・ウエストマイナス4センチ

・太ももマイナス2センチ

・体重マイナス2.5㎏

・顔のむくみがなくすっきり

・くびれがちょっとできた💛

・PCずっと見てるといつも目が痛かったけど軽減された

・お昼のだるさ、眠さがない

【心・習慣の変化】

・何気ない瞬間に鼻歌歌いたくなるHAPPYさが半端ない

・仕事の集中力UP

・朝しっかり6時半には起きれる!(今まではそうしようと思っても7時になってたり休日はもっとだらだら寝てた)

・お昼のだるさ、眠さがないので本当に1日が充実


個人的には朝型習慣をつけたかったからそれがついたのが一番うれしい~♪

去年は1食食べながらプログラムも行っていたけどやはり効果が全然違うから月に3日くらいは完全置き換えでもいいのかな~と思った✨

今年は30歳にもなるので、より心身共にキレイで健康でいたいし何より免疫UPはずーっとテーマ!

今回の体験を機にまた多くの人に健康な状態ってほんとに最高!!!

を伝えたくて仕方がない✨


朝少し散歩してみたり、いつもより10回多くかんでみたり

日常の中から取り組めることに実践できる人が少しでも増えたらいいな♪


はい!ということで最後にBeforeAfterをちょこっと✨

画像1

画像2

ひざ下がまっすぐになってたの!

画像3

ちょっとくびれができた💛

画像4

おしまい~~~♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?