見出し画像

長男との共作写真➕詩集『空』と『風景』ができました!


両方とも、
先に写真を選んでプリントアウト、
それを見ながら私が詩を書いたのですが、
写真のおかげもあるのでしょう、
すらすらすらーっと書けました。

まずは『風景』。


本当はタイトルつける気なかったのですが、
どっちがどっちか、
私が分からなくなるのでつけました笑

これは長男一推しの写真笑
この鳥をこんなふうに撮れたのは幸運です
これどこから撮ったのか忘れたのですが、
いい夕景だなぁと思います


そして『空』。
もともとこれがこの企画の最初でした。

ちょっと目立たないなあ
神様が降りてきそうでしょう?
これは夕日です
これは写真で見るとさらに美しい一枚です


こんな感じで、
すべて書き下ろしの2冊、
そして『花』『町』とつくりたいと思っています。

それは作ってどうするの?

と思うじゃないですか。
私も思ってたので、機会がある時に売りに持っていこうと思います。
一冊千円。
ギリギリの値段笑

そんな機会が訪れましたら、
よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?