見出し画像

きみのすることは、可愛い

ついさっきのこと。

私が胸の痛みに耐えきれず座り込んでいた時です。
お風呂上がりの長男がやってきて

「母、どうしたの?大丈夫?」
と声を掛けてくれました。

「うん、大丈夫。心臓が痛いだけ」
というと、
長男はびっくりした様子で

「え!大丈夫?!
ぶっちゃ貸してあげるよ!!」

と言って、
宿題に苦戦していた長男のために大量に応援隊として持ってこられていた、
長男の大好きなぬいぐるみ達のなかから、
ひとつを持って戻ってきました。

命名、長男。
その名は“ぶっちゃ”。
ぶちゃいくかわいい、の“ぶっちゃ”です笑

思わず心臓の痛みを忘れて笑ってしまいました。

そんな長男は来年中学生です。
本当にきみのやることは可愛い。

追伸。
このぬいぐるみは何の動物かと言いますと、
ビスカッチャです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?