見出し画像

コロナワクチン

おはようございます!

こんにちは!

こんばんは!

お久しぶりです!羽です(∩˘ω˘∩ )♡

今日は娘が水疱瘡の予防接種2回目(* ॑꒳ ॑* )⋆*

打った瞬間は泣いたけど、なんか平気だわ?みたいな感じで( ˙-˙ )って顔してました笑笑

予防接種手帳と母子手帳返して貰って次どうしますー?って言われたから4種混合と合わせたいので12月にしまーすって言ったら…

お母さん、コロナワクチンの予約ってうちで取ってました?って言われたのです…

え?はい、取ってましたけどワクチンがまだ入ってこなくて予約もいっぱいなので入り次第連絡しますって言われました💧

それなんですけど…今日キャンセル出て、今日でも良いですか?

え???あ、はい…わかり…ました?笑笑


という訳で、急遽コロナワクチン打ってきました💉

1回目なんでそんなに副反応出ないかな?って思っているのですが…接種して約5時間経った今、腕が若干痛い笑笑

あとちょっとした違和感と痺れ笑笑

それ以外はちょっとダルいかなー?ってくらい( 。・-・。`)

職場には言ったので、明日はちょっと休みだなこれは_(:3」z)_

あ!!そうそう、私パート始めたのですよ(((uдu*)ゥンゥン

そして、何の縁か小学校からのお友達とまた縁がありお友達伝いで教えていただいたメディカルチェック始めました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

中々便利なの!

まぁ、時計代ちょっとするけど…それ以上の人との繋がりが出来るから全然ありかな(((uдu*)ゥンゥン

次回のワクチン接種が10月4日!

運動会の予備日が10月5日…

ちゃんと運動会出来れば10月2日…よし!何とか頑張ってお天気さん!笑笑

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?