見出し画像

新型コロナ感染

皆さん
おはようございます!

こんにちは!

こんばんは!

お久しぶりですm(*_ _)m
羽です!

実は、1月末から新型コロナウイルスに感染してしまいまして…

私から発症し、長男→旦那さん→次男→長女と次々とダウン_(:3 ⌒゙)_

しかし、1番症状が重かったのが私…
私だけがコロナワクチン接種してたのに納得いかないщ(゚ロ゚щ)ウガー笑

と言っても
熱が3日〜4日程度40度超えていて、身体のダルさが半端ないのと痰が果てしなく出てくる以外は症状なし…

少し説明しますね?

まず、37.8℃の熱が出て少しダルいかな?寒いかな?って感じだったので子供たちを早めに寝かせて家事を終わらせ寝たんですよ…

そしたら夜中2時頃から猛烈な寒気!!!
もう毛布被ろうが布団に潜ろうが身体の中から冷たい感じ(இдஇ`。)

その時の熱が38.8℃…
いやいやいや、この熱でこんな寒いわけがない!!
絶対まだ上がる!!って確信してたので…
私が熱出る前日に長男が濃厚接触者とのことで休んでた旦那さんに急遽ポカリとお粥と1週間の食事を買い込んで来てもらったの_(:3」z)_


夜中中々寝れなくて、ずっと震えてたんだけど…
どうしても早く治したい!治さなきゃ!って…

んで、私を隔離してもらってもう一度熱を計ったら39.5…ほーら上がった…

頑張ってポカリ飲んで、痰を吐き出してって繰り返して…

2日目、39.8…やっぱり下がらず…
この時点でもう立ち上がる事すら出来なかったの…
トイレも行けなくて、旦那さんに連れてって貰わなきゃいけないくらい

3日目に40.5℃…
もう熱とかそんな事より、頭痛と寒気とだるさと闘ってた…
死ねない、死ねない…死にたくない!ってそんな事ばっか考えてた笑

4日目 41.2℃
もう目がぐるぐるしてた
もちろん食欲すらない
飲み物すら飲みたくない
でも飲まなきゃ死ぬって必死で飲んでた

5日目38.2℃
こんな事言うのおかしいかもしれないけど、めっちゃ楽!!!
いや、まだ熱普通にあるけど…めっっっちゃ楽!笑

6日目37.8℃
もうここまでいったら普通やった笑
でも、子供たちってさ…ダメって言っても近付くじゃん?無理じゃん?

長男が1日39℃の熱出して、旦那さんが咳、次男が咳と鼻水、長女は鼻水と下痢…

何でなの!?!?
私ワクチン2回接種してんのによ!?笑

まぁでも…
私が1番確かに身体弱いのよね笑


とりあえず、罹った感想…
もう二度とかかりたくない笑


そして、あれから3ヶ月経った今でもめまいと倦怠感は残ってます_(:3」z)_
もうそろそろ解放してほしいーーー(இдஇ`。)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?