自粛

皆さん、おはようございます

こんにちは

こんばんは

さて…自粛し始めて早くも1ヶ月が過ぎ…

次男も限界突破している今日この頃ですが

赤ちゃん返りも相まってものすごく甘えたなのです(;´д`)

まぁ、それは可愛いのですが度が過ぎると怒ります←

そして長女はまだ時間把握出来ないのか…

昼夜逆転です(´;ω;`)

眠い…母はとても眠い笑

長男もそろそろ自粛疲れですね…

甘えたに…←

うちの子供は甘えたしかいないんかい!笑笑

最近は私も疲れからか、携帯にお世話になりがちです💦

情報は大切ですからね(´-ω-)ウム

テレビだけだと偏るから、あらゆる所から情報得ようと…笑

皆さんも自粛疲れもあるでしょうが

もう少しだけ頑張りましょうね( ồωồ)و グッ!

私もあと少しと思いながら、このやんちゃくれ達と過ごします笑

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?