それでも

皆さん

おはようございます!

こんにちは!

こんばんは!

最近育児にてんやわんやの羽です_( _´ω`)_

長男くんは本当によくやってくれていると思うのですが

次男くんのイヤイヤ期ピーク&赤ちゃん返りピーク( ˊᵕˋ ;)💦

長女は相変わらずのマイペースですが…

最近吐き戻しが多いなと心配です(´;ω;`)

よく寝てよく飲みよく泣くのであまり心配いらないかもしれませんが…

吐くと心配ですよね💦

そして…とうとう…

旦那さんの職場の取り引き先にコロナ疑いが…

やめて!?

旦那さんがかかったら、うち家族全滅だから!

待って!?

せめて、長女ちゃんが予防接種受けれるくらいになってからにして!?

じゃないと、ボロボロだから!

長女ちゃんなにもガード無いから!(´;ω;`)

勿論旦那さんには手洗いうがい、あと服の消毒もキチンとしてもらってますが…

それでも脅威と闘うスペックなんて持ってないからーーᔪ(°◊°҂)!! ℕꇎ─!! ✖

戦闘スキル10無いよ!?

MAX999で、10無いよ!?

最早、ラオシャンロンを裸装備で最初の武器で行くぐらいには無謀よ!?

12歳、3歳、0歳とか…無理よ!?

私も旦那さんもこんなとこでこの世から退場するわけにはいかないの!

幼子どうすんだよ!?長男1人でどうにかなるわけないじゃん!?

実家??

無いよ!いや、あるにはあるけど…

もぬけの殻だよ!(´;ω;`)

妹も2人目出来たばっかよ!?無理じゃん!?

旦那さんにもしもがあったら?私にもしもがあったら??

いーやーだーー!考えたくもないーー!!ᔪ(°◊°҂)!! ℕꇎ─!! ✖

という訳で…お願いします。

買い物商品、出来ればご自分で持って帰ってください。

そして、できる限りお外を出歩かないでください。

病院関係者、配送員、今働いてる人達…

お金が無くなって生活出来なくなる…わかります。

ですが、命に変えられない。

本末転倒かもしれません。

でもね、大切な人達を守れるのもまたご自身でしかない…

不要、不急の外出は本当に控えてください。

必要な物を必要な時に…それだけで充分です!

あと…こんな中、休めず毎日働いてる人達…本当にお疲れ様です!


疲れを溜めず(難しいかもしれませんが…)よく食べよく寝て、水分をしっかりとって…

休める時はきっちり休んで!

手洗いうがい、消毒をきっちりしてこの脅威を乗り切りましょ(´・ω・`)

懐かしいアニメでも見て、保育園を自粛させている3歳児と学校休みな12歳児をケンカさせずに乗り切ります!(無理がある笑)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?