おっと…

皆さん

おはようございます

こんにちは

こんばんは

お久しぶりです!羽です!(*´ω`人)~♬

覚えて居られるでしょうか…

はい、コロナ自粛が終わり

保育園、学校共に復帰なのですが💦

また第二波来ましたね…トホホ( ×ω× ;)

新生児だった長女も100日を越え、予防接種を受けれる様になりました!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

可愛いの…めっちゃ可愛いの!

最近、2時前には寝て、8時頃に起きてくる可愛い可愛いお利口さん♡♡

次男は…放っておくと12時まで寝るお寝坊さん(´^ω^`)ブフォwww

はい、ここ最近で変わった事を言うとですね💦

長男が中学生になりまして💦

部活にも入り、頑張っているのですが…

勉強する所がないと言うことで、引越しが急遽決定💦

まぁ、バッタバタな毎日なのです(´;ω;`)

お友達もHappyなお知らせが来ました!!!

私、待ち望んでたの!お友達と共に子供遊ばせられる日が来るのを!

めっちゃ待ってたの!!

だから、Happyなお知らせが本当に嬉しい(੭ु ›ω‹ )੭ु

どうか、無事に産まれて来ますように(。>ㅿ<。)

あ、妹の下の子と同い年になるのかな?( -ω- ) ンー・・・

妹も今下の子おめでた中なのですよ(笑)

早く見たいなぁ(〃艸〃)

まだまだコロナの脅威は衰えませんが…

皆さん、元気に毎日過ごしましょうね(੭ु ›ω‹ )੭ु

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?