見出し画像

コロナワクチン接種2日目

皆さん、おはようございます

こんにちは

こんばんは

羽です|ू•ω•)チラッ

コロナのワクチンを打ってから無事に2日目を迎えた訳なのですが…

まぁまぁな痛さ_(:3」z)_

まず、打った方の腕が痛くなる→手首が痺れてくる→頭痛やら倦怠感が酷くなる→腰、足周り、足首など徐々に痛い所が増える→接種とは逆の二の腕痛くなる→めちゃくちゃ汗かく→少しずつ倦怠感や頭痛が中和されてる📍👈🆕

というわけで、今段階ではちょっとずつ治まりつつあるにはあるのですが…

まだ接種した方の腕は痛い笑笑

今日は長男のおかげで少しだけ楽させていただきました(((uдu*)ゥンゥン

ありがとう長男!!(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

皆さん、打つ時は枕元に飲み物は置いておいてくださいね!

私はグリーンダカラを置いてた!笑笑

1回目やからそんなでしょって甘く見てたら動くのダルいってなるかもしれないから(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

皆ファイト!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?