見出し画像

描いてみました、ナウシカ。

なんとなく、神への冒涜ではないけれど、ナウシカって描いちゃいけない気がしていた……そして難しかった。

だってナウシカが持っている清楚さって出せない〜〜〜〜。

島本須美さんの声(ナウシカをされた声優さん)はこの絵には合わない!

でもまあ、今回も子ども達から「ナウシカだーーーー!」とわかってもらえたので「よし」としておきます。

画像1

ええ、そのもの「青き衣を纏いて金色の野に降り立」っておりますよー。

さ、次は何の絵を描こうかな。


2006年生まれのアメリカ人とのハーフの男の子のいるシングルマザーです。日々限界突破でNY生活中。息子の反抗期が終わって新しいことを息子と考えています。