見出し画像

『千と千尋の神隠し』のハクを描いてみた。ハク・チャレンジ

毎週絵を描くってすごい。

デジタルで絵を描き始めたのは1年ほど前。
もともとアナログでずっと描いてきたけれど、デジタルだと、簡単なような、でも色づけが難しくって。

やっと最近、水彩っぽく塗るやり方がわかってきて。

過去に、大好きな『進撃の巨人』のリヴァイ兵長や、アラジンのジャスミンを描いたりしたけれど、ハクはさらっと簡単に描けました。

いつも「えー、なにそれ」「似てない」「目の色が違う」と、不平をいう息子も、ハクに関しては「いいね」と。

息子から「いいね」頂きました〜。

画像1

さ、次は何を描きましょうかね。

❖ ❖ ❖

あなたの似顔絵でも
旦那さんや、好きな人への誕生日プレゼントでも
はたまた、好きなアニメキャラ、芸能人

あなたの「描いて欲しい」キャラクターを

わたし流、少女漫画チック似顔絵を描かせて頂きます。

❤︎お申し込みはこちらから❤︎

         ↑ 依頼されて、似顔絵を描かせて頂きました。

2006年生まれのアメリカ人とのハーフの男の子のいるシングルマザーです。日々限界突破でNY生活中。息子の反抗期が終わって新しいことを息子と考えています。