見出し画像

影響力がなくても問題なし!最短で500フォロワーに増やすX初速運用テクニック~フォロワー0人でもOK〜


たった500人かよ!って思った人は
回れ右で大丈夫です。

ここに書いてあることはやらなくても
いい人なのでね。

そんな人じゃなくて

・Xのフォロワーがフォロワーがまだ100人しかいない・・・
・日々Xを見て、周りが伸びていて焦るけど、何をして良いのかわからない・・・
・ポストしているのに見てもらえないからXが嫌になる・・・

こういう人が役立つ内容です。


申し訳ないことがあります。


・全然ポストが見られない!
・フォロワーがいないからインプも伸びない!
・なるべくフォロワーが増えない!


これって

仕方がないこと・・・なんですよね


諦めろってことじゃなくて、
凄腕マーケターやグレーなことを
しない限りみんな通る道ですからね。

でも、効率的にやる戦略はあると思っています。


僕もこの方法を使いつつ
500人達成しましたので。

このコンテンツでは自分が500人までに
やったことやできるならやった方が
良いと思ったことを書いていきます。

実体験も含めてなので再現性はありますよ。

今フォロワー0人でも
フォロワーを増やしていく
テクニックを紹介していきます。


ここから先は

8,914字 / 3画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?