見出し画像

月売上200万円達成のゆずねこさんを徹底考察【ポスト1年分振り返ってわかったこと】

ゆずねこさんとはどんな人か?

それを知りたくなってポストを1年分遡ってみることにしました。


きっかけはゆずねこさんのコンテンツにあったこれ。

①まずはマネタイズしてる人を見つけリサーチします

これは⑦まで手順があって、愚直にやっていけば結果が出るという方法です。

本来は自分がこれから参入しようとしているジャンルで稼いでる人をリサーチするのが目的なんですけどね。

本当に稼いでいるのか?口だけなのか?
確かめるためのものです。
そういう見せ方だけをしている人も中にはいるので。

それをただ純粋にこの人はどんな人か?どうやって稼いでいるのか?
知りたくてリサーチしようと思ったのがこのnoteです。

ようは目指したい人を知ろうってことです笑

そんなゆずねこさんはこんな人。
※調べる前のイメージです。

物販やコンテンツをして稼いでいるマネタイズ好きの女性。

2023年5月に月売上200万円達成しています。

Xではかなり稼いでいる人がたくさんいますが、
ゆずねこさんほど媚びずに自分の信念を通して
行動している人は見たことないです。

コツコツ行動して今の実績を手に入れている。

だからこそ参考にしたいと思って、
あとを追っかけることにしました。

1年にした理由

今回、遡る期限を1年にしたのはキリが良いから!

ゆずねこさんは今まで2回凍結をしています。
2度目がちょうど8月でそこから新しいアカウントを作って今に至っています。

10月で1年と3ヵ月くらい経過している感じです。

全部遡るとキリが悪い・・・

と思ったので1年に限定しようと考えたのが経緯です。

なので2022年8月〜2023年7月までの12ヵ月



悔やまれるのは誕生から遡れなかったこと。

どうやってここまで登ってきたのか全てを知れないのが残念でした。

それでも1年でかなりわかることもあったと思っています。


このnoteでわかること

・ゆずねこさんが稼いでいる理由
・ゆずねこさんってこんな人
・ゆずねこさんのポストの傾向について

最初に言っておきます。
僕は分析のプロではありません。

なのでプロ目線であーだこーだなんて言えません。

1年分のポストを追っていて分かったことを
自分なりに考えて書いたのがこのnoteです。

データよりは傾向を感覚で掴んでそれを自分なりに考えたもの。

そのため的外れなこともあると思います。

プロの意見が欲しいなら読まない方が良いかもしれません。

それでも何かしら学びや感じることはあるんじゃないかと思っています。


本noteはこんな人におすすめ

・ゆずねこさんってどんな人か気になる
・ゆずねこさんが稼げている理由が知りたい
・Tipsアフィを頑張りたい人

もちろんゆずねこさんには許可を頂いております!


こんな嬉しい感想も頂いております!


最後に

このnoteに特典を用意しました。
最後にお伝えするので楽しみにしてください。


ここから先は

13,146字 / 1画像
この記事のみ ¥ 980
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?