見出し画像

24.8/4 リトルワールド エキスパート



前日


戸越でクソ珍走して自己べ更新✨️

リトルの予定


バイトに埋葬されて就寝1:00

当日


5:30起床。きついぜ



最後に出たのほぼ一年前らしい


レース


久しぶりだしあんまアップもしてないので序盤は抑えめで後追いで動こうかなと

最近ゴロリはテンポ域つよいし警戒。成田さん安冨さんもftpで殴ってくるので要注意。


成田さん安冨さんが抜け出して泳がせようと思ったけどさすがに勢いありすぎる。

数周して草場さん、こうだい、らいさん、ゴロリの追走がかかるけど

前日の疲労がちょっとあるのかあんまりイケイケで踏めずに中切れ。


逃げ集団は成立させるためにイケイケで行くから早めにいかないと追走間に合わないと思って次の周のホームストレートから登りきりにかけて全力ブリッジ。

最近無酸素域1発なら結構踏めるので1人でも行こうと考えてた。

うおおおおおおおおおお

この辺りで後ろに気配を感じてチラ見したら真っ黒な人。誰か知らないけど2人でこの距離なら追いつけそう。

もう目の前まで迫っていてこのまま行けばブリッジできるので安心してたら後ろからタイヤの音。

塩澤さんかい

黒いジャージだったので分からなかったけど並びかけられた瞬間に赤いチャリンコだったのですぐ塩澤さんと分かって慌てて踏み返すもスカスカな足で置いていかれる。

ぬわああああああ

乗り捨てられた泣


上りきりで完全に置いていかれ下りへ。もちろん足ないので追いつける訳もなくそのまま宙ぶらりん。

塩澤さんが追いついてローテ回らないことを想定して逃げ集団がごちゃつくことを祈ってそのままできる限り踏んでくけど追いつけず自分がオールアウトギリキリまで追い込まれる。

足、サ終

その後集団に戻るけどあんま足回復しないしローテも回らないので消化試合。

山田さんと何回目が合ったかわからんくらい目合ったな。

集団後方ゴール。残念。

レース後


塩澤さんは俺を逃げに連れてくメリットがないから乗り捨てたと言ってたけどそりゃそうかと。身内であの動きができるのもまたひとつの強さだと感じた。

レース後の犬山周回も足サ終して死亡。

終わってから1.5Lくらい水分取った。


お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?