見出し画像

2023.10/8 平田クリテ c1



米津ハッピーアクメってなに?


結果


4位
年間総合も4位

上位3位までが確定してまい、おーん泣

メンバー


写真撮り忘れたけどいつもより人数が多く、30人ほど

なので人数を絞るべくコーナーの立ち上がりを長めに引っ張る感じで後ろにダメージを負わせる作戦

あとはなんか逃げ決めれたら楽になる。集団スプリントよりかは位置取りも楽だし

レース


しーまさんのファーストアタック。60km/hチャレンジだったみたいだが失敗に終わったようだ。


逃げ打っても全く決まらない。前回逃げ切ったからか警戒されているのか。

周回賞まできて半周回ったところでアタック

頭の中これ

1キロフルプッシュ。カウンター行かれたら終わりだけどお金欲しいから頑張る。


割と離れてる。行けるやろと言い聞かせ頑張る。後ろチラ見すると1列棒状で先頭に青いジャージ。

絶対しんのすけやん………


近づいてきてしんのすけと確信。絶対その後ろに川崎さんがいるはず。

いた。猛追してくる。怖い。








ダメだった。


幸いカウンターで逃げを作られそうな動きがないので軽く回しながらこのまま2番手でコーナーを立ち上がる。


そんでこれを見た。
「ヤバすぎィ‼️」


レス返さないわけが無い。さすがに笑う。


また逃げを決めようとする動きが何回かあるがどれもいい感じには決まらず、しんのすけのひとり逃げが1番あったまである。

そのままラスト1周川崎さんと各務くんが抜けてる。らいさんがアタックするように追ってくれてるので便乗して3コーナーまでにはキャッチ。

4コーナーで2番手。牽制。

誰が行くか見てたら超早がけのしーまさん

待ってここから行くのきつい()

絶対に行かせては行けないので集団も動くが果てさて自分はどうするか。



①少しだけ見送って後ろから見てラインを選びながらどの列車に乗るか見極める

②すぐ反応して前方待機


①は前のペースが上がったままの場合、再び上がるのが難しい。ラインが塞がれて上がりきれない場合あり。というデメリット

②は発射台にされる可能性、また牽制する可能性、既に足がなくこのまま上がりきった場合スプリントできるのか?というデメリット

①のラインが塞がれて上がりきれない方が悔いが残りそうなので②を選んだ


しーまさんが逆噴射してきてカンピの子、かまてぃ、真横にかいり

本当はここの列の中に混ざりたかった。理由は右側から行かれたらやばいから。

案の定川崎さんが右から上がってく。


このまま川崎さんに反応したみんなに埋もれるのが怖いので自分も掛けて前に上がって川崎さんの番手に着くのを目指す


しーまさんをかわして大外から前に上がって番手につきに行く。今の状況は






た     か       た
か     ま       か
む     て       ぎ
 ら     ぃ            

こんな感じになってる。

かまてぃさんと当たりそうな感じで近い。年間総合3位争いをしているので負けたくないので申し訳ないが閉める。

そのまま腰を上げてスプリント、、、



と行きたいが全く加速しない。足がない。右からはかいりが伸びてるしかまてぃさんは上手く鼻を抜いて右から抜けていく。左からは坪根くんも上がってくる。


4位


これで年間総合表彰台から落ちるのが確定。
残念。

最終戦はいつもと違うことをやりに行こうかなと思う。その前にリトルと霞ヶ浦かな。



夜は酒飲んで推し活。ビシキマった。



おわります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?