見出し画像

2023年 ふりかえり大会


2023年ももう終わる。はやいな。


まとめていこう。


とりあえず


戦績


3/4 aaca 1-1集団完走
3/12リトル エキスパ 1位
3/25 jbcf袋井RR DNF 5/22

4/2 jbcf舞洲CC 42位
4/15 jbcf 西日本播磨DNF12/18
4/22 平田クリテ7位(4位)
4/23けいはんなc1一般4位
4/30 jbcf 東日本群馬 E1 55位

5/15 jbcf 大磯クリテE1 20位
5/20木祖村 TT 12:28 RR 64位
5/21木祖村 RR 10/14 DNF

6/4 リトル エキスパ 集団後方
6/10 平田クリテ c1 3位 周回賞
6/18ニセコクラシック 150km 19〜34 42位

7/2 平田クリテc1 6位
7/16 jbct 石川ロード3/6 dnf

8/11 aaca 1-2 2位
8/19シマノ鈴鹿5ステ
1.44位
2.31位
3.10位
8/20シマノ鈴鹿5ステ
4.7位
5.31位

9/3 jbcf舞洲CR 19位
9/24 平田c1 2位
9/30 jbcfながわまちtt 4位

10/8 平田c1 4位
10/22 jbcfかすみがうらRR dnf

11/3 鈴鹿8h エンデューロ 1位
11/5 平田c1 2位
11/12 おおがシクロ ME4 1位
11/26 ワイルドネイチャー ME3 10位

12/10 南信州シクロ ME3 4位
12/17 糸貫川シクロ ME3 19位


30レース出れた。去年掲げた目標としては平田の年間総合とE1レースで入賞することだった。

平田は年間総合4位と表彰台まであと一歩だった。

着に絡む走りがだいぶ出来てきてレースを読めるようになってきたと実感。それはメンツが分かりきってるからかもしれないが狙ってレースを動かす姿勢も出来たし総合4位以上の収穫があった。

E1はながわまちtt4位と一応入賞だがttレースでの入賞なので▲といったところ。来季はロードレースで入賞しよう。



ラーメン記録


麺の呼び方に癖があるがまあ許して

マヌ=啜る


1.1/6 濃厚軍団 魚介豚骨
2.1/6 1杯500円 若草家
3.1/14 歌志軒 チーズトッピング倍盛り
4.1/19 溝口屋
5.1/20 町田 唐揚げセット
6.1/21 濃厚軍団 濃厚豚骨
71/24 やまひで 醤油混ぜ
8.1/28マヌ 丼
9.1/30マヌ丼
10.1/31マヌ丼

11.2/3マヌ
12.2/5 相模原商店(町田)塩らー
13.2/6鴨to葱 鴨らー 親子丼
14.2/6ぎん家 スペシャルらーめん
15.2/14札幌飛燕 我流札幌塩らー 特製
16.2/17 やまひで 醤油混ぜ大
17.2/27 マヌ限定塩全乗せ 丼

18.3/2 マヌ 丼
19.3/9 なるは屋 らー 唐揚げ
20.3/13 町田 唐揚げセット
21.3/22 町田 ら
22.3/27 マヌ 丼
23.3/28 やまひで 醤油混ぜ

24.4/3 鶴亀堂 替え玉3
25.4/6やまひで
26.4/10町田唐揚げ
27.4/14 鶴亀堂 替え玉2
28.4/17 マヌ 丼
29.4/20 岐阜タンメン
30.4/22 うま屋 セット
31.4/25 マヌ 丼

32.5/9 町田 醤油
33.5/11マヌ 丼
34.5/23 金山家 醤油
35.5/26 町田 唐揚げセット
36.5/30マヌ

37.6/3 鶴亀堂 替1
38.6/12町田
39.6/15マヌ 大
40.6/16 北海道 久楽 昆布水つけ麺 大
41.6/19 しゃば蔵 生ラムタタキラーメン
42.6/22 やまひで 醤油 大
43.6/23 やまひで 塩ら
44.6/24 麺屋はやぶさ はやぶさ
45.6/29うま屋 チャーセット

46.7/7 ぎん屋 大
47.7/11 町田
48.7/17 町田
49.7/22町田
50.7/23鶴亀堂 替1

51.8/3 溝口屋 中 チーズ
52.8/6町田
53.8/10 やまひで
54.8/16鶴亀堂 替1
55.8/23 マヌ 丼
56.8/30 町田 唐揚げ

57.9/1 やまひで 大
58.9/6やまひで
59.9/8マヌ 丼
60.9/9 おか本 中(並でいい)
61.9/14ぎぎん 塩
62.9/19 マヌ
63.9/24 天下一品
64.9/29町田

65.10/3 マヌ 丼
66.10/13 やまひで
67.10/15町田
68.10/17 マヌ 丼
69.10/22たくみ家
70.10/25 鶴亀堂
71.10/31鶴亀堂

72.11/1 マヌ丼
73.11/4 ぎん屋
74.11/6 町田
75.11/9 やまひで
76.11/10やまひで
77.10/12 溝口屋
78.10/13マヌ丼
79.10/20うま屋
80.11/29 スガキヤ 大

81.12/8 なるは屋
82.12/8マヌ
83.12/16稲葉家(薄目でいい)
84.12/19 マヌ丼
85.12/22 うま屋 セット
86.12/22 やまひで
87.12/24 中川区 ラーメン
88.12/31 フジヤマ55 濃厚


21/88がマヌなのバグだろ


使命感に負われるので来年は記録つけません多分。それかシンプルに外食全般をつけるかも。



ということで1年のふりかえりGO





1月

高村成人式
BONTRAGERの
NTRの部分
あいぼくCX
c1様君早すぎ
塩くん呼びしたら怒られた


初めてシクロクロス見に行ったけどヤジるのバカおもろいし来シーズンは絶対にやろうと決意。

今痛い目見てる。


2月

クランク割れた
後にリコールで新品交換ktkr
虹ライブ
A・ZU・NA LAGOON
in東京ガーデンシアター
八王子にある兄貴んちにお邪魔
鴨to葱
これ神またいく
東京観光ついでに
パパに北海道連行された
北海道でも鬱クワガタ
小樽ビール
コカイン入ってるらしい
コロッタ
これほんまに草


鹿児島気合い入れてたのにコロナでDNSは精神的にキツすぎた。色々あった2月でした。


3月

念願のリトル初勝利
𝙢𝙮…𝙣𝙚𝙬…𝙜𝙚𝙖𝙧…
バトルマシーン
コマちゃんおもい
お邪魔しましたまた行きます


3月はかなり乗り込めたのでフィジカルがグッと上がった月だった。練習会でも踏み切れるし4hくらいでもギリ耐えれる。そういう状況で袋井に臨んだけど救護やらなんやらあってdnf。しゃーない。

確実に強い状態にいるので4月に向けて維持向上をめざしてた。


4月

足ためまくった舞洲
最後も不発であかんかった
Rapha大阪閉店によるセールで獲得したジャージ
ロードレース男子部❓
4/8 誕生日会
豆菓子48袋
これ
西日本クラシック
サバイバルな展開により身内もろとも粉砕
ちょっと自信失くした
その次の日アワイチ
夏きた
西日本で自信なくしたがこのレースはかなり動いて
レースを作れたので自信取り戻した
ちなみに最後まで踏み切っておけば3位だった
奈良観光
ブライトンに粉砕された平田
東日本、ここで20位に入らないと全日本でれない
結果は55位。
足つりながらでも考えて考えて走りきったのは
自分でも偉いとおもう。
これ美味い

全日本選手権に出れるレースが全て終了し、残すは推薦のみだったがそれも落ちたのでまた全日本はお預け。

西チャレ出てとりにいくか。。。

5月

水井に連れられて埼玉県のときがわ町へ
川飛び越えようとしたら飛距離たりんくて川ぽちゃ
水井悠都幼少期
あの有名な白石峠
奥多摩湖
夜は妖怪大酒飲み大会
クソデカかき氷
確かこの日は雨降っててくそ寒かった
インキャ
学生証わすれても学割効かせてくれたときがわボウル
感謝
虹ライブ
にじたび愛知
最前席引いてさすがに沸いた
多分完全にハマったのはここから(おせえ)
初どんぐり
jbcf大磯クリテ
咳に埋葬され体が死んでたけど何とか出走して何も出来ずに完走
残留ポイント獲得のため石川ロードへの参戦が決定した。
木祖村
去年の鬱憤は晴らせた
接触でスポーク折れた


ときがわ町すぐ練習いけるし都心ちかいから良い。
ちなみに姉貴んちも埼玉

6月

これはドグマ壊してからえもんだのサドルカチ割って
大萎えしてる水井悠都
ニセコ対策
よぉ
宿着ここ神
なぜかピーキングした
4/8誕生日
お疲れ会
ジャージの替えわすれて服
なんだかんだ初日本海
対岸まで届け
シャバガキ
大活躍した飲み物たち
こわれた泣
かわいい
かわいい
え?ちょっとそれは
昇天


6月はニセコクラシックがあり初めての飛行機輪行とラインレースだった。半分くらいは観光も目的だった。このくらいが1番楽しめていいかも。せっかくの遠征だしね。


7月


この逃げアホきつい
つきいちすると勝負に絡むの申し訳ないから
ローテ加わってたら普通にちぎれた
jbcf石川ロード
なんだかんだ電車の輪行も初めて
初グリーン車
やっしーさんフィルター
谷公カーなかったら結構めんどいことになってた
助けてくれてありがとう
氷山じゃないと
郡山だよ
突如として風呂場に現れたサワガニ
ガチでなんで出た?
これほしくね?
刻印された
学連 白馬についてく
さすがにそのサイズの手持ち扇風機は無理があるぞ
スタートから独走で勝つやつ
ラーメン屋でもやるの?
宿エアコンも扇風機もなくて上裸で寝てた


電車輪行準備がめんどいけどそれさえやればかなり楽しかった。電車の予約ありがとう顔がインキャとみなり。そんで石川ロードを境に夏バテ突入。食いもんが口を通らなくなりフィジカル激減。


8月


優木せつ菜生誕祭
たっけーけどアホうまい
うちゆ
うちう
キャンプの醍醐味を沢山しれた
繋がりに感謝
右2つ作 高村
ギリ夏バテを抜けたけどフィジカルはない
もうこの姿見れないのか
アニサマ
真夏の自由工作
まいぬーぎあ
このコックピット好きすぎ


夏バテを脱出したし後半戦に向けて仕上げていこうと思う8月の終わりだった。そんで暑すぎるからはよ寒なれと1日8008回は思ってた。


9月


優木せつ菜Sl6
良い逃げだった
nguカー
なにしてんだよ
なんでこれ開催されたか分かんない
本当にデブ
ツール・ド・福島
中止
おか本
裏磐梯ヒルクライム参戦
終わったあとサイクリング
これは何?
またときがわ町にきた
探し続けたゲームを埼玉で発見
下調べしてたけど流石に感動した
パチ台に100円突っ込んだらメダル1000枚貰えた
みんなでダービーは神ゲー
写真ないけど4000枚くらい一気に取ってて帰れん
定峰峠


夏休み最終日にアワイチ
しーまさんいきなり呼び出したのに来て強い
なかりゅーとらいさんとの3人逃げ
練習会の光景だけどこれがアツい
ながわまちTT4位
なんだかんだE1初入賞
抽選会で1等当選して神


ながわまちTT出てなかったらE1残留ポイントたりんくてE2落ちてたね。ツール・ド・福島は結構楽しみにしてたので来年開催があったらぜひ行きたいね。

10月


霞ヶ関界隈飲み会
平田に現れたVの字開脚U5
ちたにうむ
こいつと乗り込めたのでかかった
後ろ姿も壁山みたいにでかくて細い
jbcf最終戦霞ヶ浦
ひとみヒルクライム全勝最強漢
懐かしすぎて泡吹いた
B4や‼️
うんちかいたらめっちゃガン見された
ナイトモードすげーおじさん
スゲー‼️


この時期が1番走りやすくて好き。紅葉も見れるしね。


11月


11月でも半袖でいれたのバグ
レガシィのって奥山と出かけると半分以上奥山が運転するの何?
秋鈴鹿前感動
太陽でてきた
完全にこれ
4hはしって
添い寝はじまった
男女混合win
総合もwin
公衆の面前でこれやるの気持ちよすぎ
獲得した紙風船ジャージ
俺にとっては高いビール
しまさんに完全敗北
俺、自撮り得意なんだよね


平田最終戦
狙った飛び出しからゴールまで逃げ切り
でも勝ちきれず今年1番悔しかった
ツール・ド・沖縄送迎
飛行機乗らないのにセントレア来る回数多い
おおがシクロwin
ゴールパフォーマンスヲタ芸はウケ悪いらしいのでやりません
練習してたらソール剥がれて泡
俺が紙風船
せり会場深谷天翔家
曽木公園のライトアップ
いつもは通り過ぎてたけどいいとこ
温泉も入った
砂地獄練
小島さんと砂浜に埋葬された
このコンテンツの脅威はすごい
気になってる人早くストーリーみてイベント行こう
本番の砂地獄
ほんま何これ


蓮ノ空、神です。

12月

インフルおわり
寝てないとしんどい
チャカ
温泉宿マジでいい
もう帰ってもいい
マサさんと珍走
ちび
やまだくん飲み会
自撮りうまい
絶起した試走もしてない
パンクした
雪降るなバカ
階段きつい
ドロ得意かも
12/18日世界改変ごっこ
シンプルに景色いい
ハルヒ坂
ビシキマ服
ねればに飲み会
Tik Tokerに絡まれた
虹6thライブ
蓮の顔つきになってたけどやっぱ虹良い
かえでクリスマス限定商品
限定補給食
定光寺クリスマス自治会パーティ
アタック120



そんなこんなで1年終了。


来年の目標はE1ロードレース入賞と沖縄200にでて上位入賞あたりを目標としようかな。

とりあえず就活をちゃっちゃと終わらせないとね。



それでは皆さん、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?