見出し画像

jbcf かすみがうらRR






小学生の頃めっちゃ読んでました。懐かしいね。


前日〜当日


マサさんと成田さんと移動。

2人は仕事終わりで寝てないとか。マサさんはそれでも運転とTTの出走があるからパワフル。


色んな人が被りそうな帽子
あ‼️スカイツリー‼️🗼



到着後はtt組の出走を見て応援。出家したしーまさんも観測。


終わって揚げ輪っか
宿着
まわりになんでもある


22:30睡眠

当日


5:30起床

6:30会場

レースまでゆっくり準備


目標

入賞

結果

dnf(10/15)


空気圧

5.8bar

補給

mag onジェル2個

レース


後ろは人権ないらしいので前方待機


並んだ位置も前の方。ローリングで先頭

堤防のコーナーで詰まるので後ろはほんとに死ぬ

登りは40秒くらいで終わるのできつくなる前に登りきれるけどその後緩くなったあとの加速がしんどい

沿道にはe2組の応援

基本登りに入る前先頭が見える位置にいたので登りで遅れても耐えれるし、平坦の加速もサボれる

5周目で登りを先頭で入った時に調子に乗ってペースをあげたら登りきりで吐き気

とりあえず落ち着かせるためにペースを落として集団復帰

しようとしたら全然いないすぐ最後尾

1周くらい頑張ったけど体調あんま戻らずちぎれた


横の人は落車でニュートラルバイク

バイクがちっちえーーーって叫んでた。

2人で1周回って終わり。




年間総合の表彰見て帰宅

ヒルクライム全勝の人
おめでとうございます


帰路

300円で詰め放題
吉田んち
相撲エリア


久々食った


名前の呼び方がわからん飲み物
これくださいって言った

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?