自宅なう

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

秋都鮭丸です。


2020/04/15現在、外出を自粛している方が多数いらっしゃるかと思います。

かくいう私も自宅引きこもりマンです。


自宅はやっぱり娯楽が少ない! ということでこの度、とっておきの漫画を紹介しちゃいます。

なんと無料で読めちゃう! テンション上がってきましたねぇ!!

そんなおすすめ漫画がこちら→

秋都鮭丸がpixvに投稿している「魔眼の魔女」!!


あの秋都鮭丸が投稿している「魔眼の魔女」!!!


あの秋都鮭丸ですよ!!!?


あの秋(もういいってな。


ということで今回紹介するのは私がpixvに投稿している漫画、「魔眼の魔女」です。

魔女に追われる魔女・アゲハと、偶然出会った少年・カラスが手を取り合い、魔女vs人間の戦争を止めるため奔走するバトル漫画!

です。

まぁ読んだ方が早いですよ。ほらほら。


実はこの作品、かれこれ3年以上も更新し続けています。月1更新なので。

現時点で43話まで上がっています。44話も来週末あたりには上がりそう。


3年もやっていると画力の成長がはっきりと見えてきます。成長するのは大歓迎なのですが、1話を見返したときのなんとも言えないこの気持ち……

画像1

こちら1話のワンシーン。

これが41話になるとこうなります。

画像2

……まず画像サイズが違うっていうね(そこではない)。

人って成長するんだな……っていうのを感じていただけると思います。

是非こちらの「魔眼の魔女」

これを読んで、私の成長を生暖かい目で見ていただければ幸いです。


あれ、そういう話でしたっけ?


では、解散です。みなさま体調にはお気をつけて。

秋都 鮭丸



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?