見出し画像

舌剥がし 整体 子供の体を真っ直ぐに育てる🌱

今日は朝から車で大阪まで、有名な下剥がしの先生のところへ、生後2ヶ月の息子と一緒に行ってきました🚗💨

体は舌が中心にできていて、舌の位置は本来のあるべき場所にないせいで、現代人は様々な病気や体の不調を起こすみたいです。
私もニュースやメディアでは聞いたことのない体の仕組みや、なぜ舌なのか、舌が間違った位置にあるとどういったことが起こるの、様々な事を教えて頂きました。

先生に息子を見てもらうと、色々な施術をしていただいたのですが、終わったら、すごく穏やかな表情ですやすや寝始めました😪
いつもぐずったり、落ち着かない様子の息子も、すごく穏やかになっていて、目で見てもわかるくらい一目瞭然ほど変わりました。
私自身もすごくびっくりして、変化を目の当たりにして、すごい!と思い、説明を聞いていても全てが理にかなっているなぁと感じました。

頭の形もまぁるくなるように、他の体の捻れやつまりを取ってもらい、本来あるべき位置にすることによって、一石二鳥どころか、三鳥、四鳥、五鳥もあるんだなと実感しました✨

また月一回ペースでいくので、これからの変化が楽しみです👍

この整体でのすぐ出た変化⬇️
・うんちの回数がすごい
・睡眠時間が驚くほど長くなる
・唸りがなくなった
・赤ちゃん特有のM字足がまっすぐになる
・とにかく機嫌がいいのでこちらも機嫌がいい
・姿勢が良くなる
・赤ちゃんの体の軸ができるので、抱っこもしやすくなる
・体の余分な力が抜けて、抱きやすい
・落ち着きがある
・足が長くなる
・鼻呼吸が上手になる

沢山効果ありました‼️
面白いので、興味ある方是非行ってみてください👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?