見出し画像

ふらりと立ち寄りました。浄土ヶ浜、とても幻想的なところ、まさに浄土!でした。

ふらっと訪れたここ浄土ヶ浜。なんて景色に感動でした!もう、来年も来よう、そんな自分になってしまいました〜。

この「剣の山」、魂を抜かれるような美しさです。ここにきてよかった~

白い岩は石英粗面岩という火成岩で、海食・風化によって削られ現在の形に至っております。
波が静かな入り江は国内有数の海水浴場になっており、 「日本の快水浴場百選」に選ばれただけでなく、全国に12ヵ所しかない“特選”の評価を得ているといわれているそうです。

画像1

青の洞窟 入れた人は、願いごとがかなうとも.....。
青の洞窟は、季節により色々な表情を魅せてくれます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?