見出し画像

悪口言う人へ

人の悪口を本人がいる前で言う人ってどう思う?

友達とかから悪口を聴くのってどんな気分?

悪口言う人ってなんなの?

共感してほしいのかな?
聞いてほしいのかな?

どちらにせよ、僕はあまり興味がない。


僕は変わりもんだから悪口は良く言われる。

でもね、そんなのいちいち気にしてたらキリが無い。
慣れもあるのかも知れないけど、
気にしてどうなる?

自分の顔ばかにされたって、身体が細いって言われたって別にどうでもいい。だからなに?って感じ

悪口を言えるほど時間使って良く見てくれてありがとう
話題にしてくれてありがとう。


僕は外見なんか気にしてない。
大事なのは「心」だから。
内面だから。

人の目ばっか気にして悩むのきつくない?

ありのままの自分でいいんだよ。自信持って。そんなあなたを愛してくれる人はいっぱいいるよ!

嫌われたって、好んでくれる人は絶対いる。
わかるやつはわかってくれるよ。

ポジティブに生きよう!

ヘイターくらい愛せる広い心になろう。

悪口を良く言う人は、悪口ばっか言ってないで褒めようよ。人を褒めれるくらいの人間になった方がいいと思う。

悪いとこ見つけるよりか良いところ見つけよ!

Peaceに生きようね✌️

この考えがわかる人は深いよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?