見出し画像

ふくたちキャンペーンれぽ2022-02-26

ダミ声で「俺さぁ~」と、安部譲二さんのモノマネを練習しているJAうごの佐藤です。

#もう誰もやらない

ええ。

そんな、羽後町です。

さて、今回は…「コロナ禍吹き飛ばす盛況」についてお伝えいたします♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ ふくたちキャンペーンれぽ2022-02-26
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2022年2月26日(土)
秋田市民市場内にあります【あいば商店】さんにて、「ひばり野ふくたちキャンペーン」を開催しました‼️

コロナ禍で、「コト」が制限される中、行ったキャンペーン内容は「写真とりましょ‼️レシピとふくたちを無料で配る」です✨

「自宅で料理して食べてね♪」

「良かったら、その料理をSNSで投稿してね❤」

普段より多くの方々が、あいば商店さんへ来てくれました。

飲食店のマスター達も来てくれました。

この厳しい状況が、少しでも上向きになりますように‼️

羽後町のJAうごと、ふくたち農家と、市場(秋田丸果さん)と、あいば商店さんで、行った合同企画は大成功でした\( ˙꒳​˙ )/

来場していただいた皆さんありがとうございました٩(๑•ㅂ•)۶

🌟次回は、2022年3月12日(土)に開催いたしますので、皆さんお待ちしておりま~す(*^^*)


#ふくたち
#ひばり野ふくたち
#JAうご
#羽後町
#秋田市民市場
#あいば商店
#秋田丸果

#ふくたちキャンペーン

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?