45.サボりの日(6月14日)

今日はnoteをサボります!!笑

とは言え、連続更新は続けるのでこれを上げることにしました!!

必ず毎日行うということは重要です。
しかし本当に人が毎日手を抜くことなく実行することはできるのでしょうか?
かなり難しいですよね。

だからこそ私はあえて本日を「サボる一日」にすることにしました。
そしてサボるということを記事に書こう!!と決めました。

サボります!!という一文でいいやという気持ちで打ち始めましたが
最初のイメージよりもしっかりかけていると思います。

結論!!
あぁ!!今日無理!!と思ったら、とりあえず無理!!という内容でもいいので書き始めてください!!
人は動き出しにはかなりの力を使いますが、動き始めてしまえば意外とできますからね✨

とりあえず1分行動!!!!

以上!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?