見出し画像

自己紹介

ご訪問ありがとうございます。
リビングルームアキタスの店長です。
私の会社は主に敷物の輸入業をしております。
事務所は街にありますが、お店は自分が育った町の商店会の並びにあります。
小さな町で海と山がすごく近く、細い路地があちこちにあるところです。
お年寄りも多いですが、近ごろ若い人たちや個性的な住人が増えてきているところでもあります。自分が育ったのもあるんですが、子供が成長していくにはほんといいところです。
自然が多くありで、静かで、街にも電車ですぐいける。
何もないところですが、散歩がてら訪ねてきてもらえると嬉しいですね。

何で敷物屋をやっているかってゆうと、もともとは全然違う仕事をしてたんですが、父が長年商社勤めで、ずっと敷物を扱っていて、定年と同時に会社をおこし、手伝いだしたのがきっかけです。何も興味がなかった敷物ですが、たずさわっているうちに好きになっていった感じですかね。

Noteを通して、どうやって敷物の魅力を伝えていけるか奮闘しながら、日々の思ったことや感じたこと、なんでもないこととか書いていけたらなぁと・・・・

神戸市垂水区塩屋町3-10-16 リビングルームアキタス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?