疲れたー

今日は愚痴っ!

今日も…か。

春休み終わり、子ども達は時短ではあるが保育園へ。やっと一息つける時間が確保された〜💦


妊娠9ヶ月も後半になってくると、夜寝が覚める〜どの体制でもシンドイ。
昼寝もぐっすりとは出来ずだし、何よりメンタル面がダメだなぁ。明日は土曜だから、また夕方まで母子生活だしシンドイな…とかね。トイレットペーパーで遊んでトイレ詰まらせるのもムカつくし、ご飯ダラダラ食べて遅いのもムカつくし…

なんせうちは5歳4歳4歳
思わず産みすぎや!って言ったら、旦那はそんなん不妊の人には言えんで。だってさ。

わかっとるわい。目の前で言うてへんやん。
そんなこと言うてやろうとも思ってないやん。私の気持ちなんてあんたにゃ分からんよ。
不妊の産んでない人に子育て疲れの気持ちなんてわからんやろし、別に気持ちを共有出来るなんて思ってないわ


あ〜、外でて頭冷やしてこよう
がんばれ私

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?