見出し画像

エアコンクリーニング

もうすぐ生まれるベビーのために、と言う建前で、購入してから全然掃除してなかったエアコンのクリーニングを業者さんに依頼した。

いかんせん、こういう掃除や整理整頓が苦手な私たち。
でも子ども小さくて危ないからコタツ出せないし、夏も冬もエアコンにはフル稼働してもらってる🤣


お家に遊びにおいで〜と最近ママ友達から誘ってもらい、綺麗なお家に感動&自分の家の管理に反省した今日この頃。


お金の力でエアコンは解決した!


汚いー!
このカビよ……!!

何年も放置した結果ですね。

ごめんよ家族🙏
母ちゃん、人呼べるように、綺麗な空気キープできるように頑張るわ😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?