見出し画像

あきらてるのコンカフェ☆株式会社Escape石川大輔副業♪

みなさんはコンカフェは知ってますか?コンカフェとは、コンセプトカフェを略した言葉です。内容はお店独自の世界観をお客様に体験してもらえるように接客方法、スタッフの衣装、店内インテリア、提供メニュー、イベントなどまでコンセプトを徹底したサービスを提供してます音符


コンカフェは昼はカフェ形式、夜はバーとして営業しているお店もあります!

昼間は未成年者も(親後さんと一緒で)利用可能ですコーヒー

いろいろなコンセプトもお店も増えていて面白いですよー


例えば忍者カフェ音符忍術とか教えてもらえるのでしょうか?

楽しそう~♪

あと僕的には男装カフェなんかも興味あります!

女性がカッコいい男子になっているなんてとても素敵ですよね

行ってみたいなぁ~👀



とにかくいろいろなコンセプトのお店が増えていてとても楽しそうですよね~

お店それぞれのルールやお客様との約束事などもあるみたいなので、楽しむ時にはぜひ

確認してみてくださいね音譜


僕は今日もイケメン!?コンカフェで働いいますよー

今月はライヴもあるので、春の空気と共にとてもいい気分で頑張りたいと思います!!


副業も頑張っていて

結果

1週間で31380円

その後

8日目5670円

9日目6230円

10日目5870円

11日目6790円 でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?