見出し画像

あきらてるのエンタメ世界♪株式会社escape副業石川大輔♪ファンとの距離感

僕はいまはエンタメの世界でがんばっていますが、どちらかというと地下アイドルに近い、ファンと距離が近い感じです♪

距離が近いのは決まったお店で会える、イベントでライヴ後に一緒に写真を撮るなどができるのでとてもファンの方達と近くて嬉しいぃ♪


距離が近いと今後のライヴの意見や感想を聞けたり、どうしたらファンでいてもらえるかなどを

考察することができるのでとてもありがたいです✨



僕はもともとはバンド活動をしていたのですが、よりファンの方と距離が近く交流できるのは

アイドルかと思い、方向を転換しました🎸

バンド仲間がいる頃は、ファンとの交流より、バンド仲間とのあーだこーだの方が多くて、

実際のファンの方がどんな風に思ってるかがわかりづらくて、活動に取り入れられなくて

なんとなく、一方的な感じでの表現が多くなってしまっていたんではないかと思ってます🎹



やっぱりいつまでも愛されるエンタメの中の住人でいたいので、ファンの方の気持ちを

大事にしていきたいです🎤



コンカフェも内容も充実させて、メニューも季節などで変えていきたいと思うので

副業で稼いで、その資金にしたい!

株式会社Escape石川大輔をやって


今日で1週間くらいになって31830円稼げましたよ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?