若い奴、若いころにやる、俺〇〇知らないわーと大衆とは違うアピールするやつ

誰しもってことはないかもだけど、絶対一人や二人、もしかすると自分が当事者だったかもしれませんが、流行ってる話題を見つけると、わざわざ俺それ知らないんだよねーってアピールするとかっこいいみたいな時期あるじゃないですか。あれ、おじさんが若い子の〇〇はわからんわーってやつと似てるなーと思うんですよね。

で、似てるなーからなんですけど、これって、実際、なんもかっこよくなくて、どっちもそれだけ可能性を捨てました!アピールしてるだけに過ぎないと思っていて、すごくもったいないなぁと思うんですよね。

つい最近、知り合いにくりーぴーなっつ?であってるのかな、にドはまりしたおじさんがいて、やっぱわかんない、できない、で置いとかなくて触ってみたらむちゃくちゃよかったみたいなことってあると思うんですよね。

ただ、中学ぐらいの頃って、好きなこと以外は見えてませんよみたいなアピールしたい気持ちもむちゃくちゃわかるんですよね。よそ見してないです、前だけしっかり見てますよみたいなの。でも、そこでちょっと、先っちょだけでも触っとけば、いろんな引き出しが増えるんじゃないかなぁなんて思ったりする次第なんですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?