ズヴィズダーは最高だった気がする

皆さんはズヴィズダーはご存知でしょうか?そうです、あの、世界征服 謀略のズヴィズダーです。正直、わけわからん内容なんですが、後半、むちゃくちゃわからない作品なんですよね。

ウドが重要アイテムだったり、謎のロシアネームだったり、むちゃくちゃ面白い謎要素と、かっこいい要素とがよくわからないんですよ・・・あと、久野美咲さんとか、M・A・Oさんとか今だと超有名所の声優がむちゃくちゃ出てるんですよね。あと、OPが坂本真綾さんでかなり最高なんですよね。ただ、作品全体としてみると、むちゃくちゃ好きなのに、何が好きなのかわからない、なんとも謎な作品なんですよね。

で、好きな話が1,2,3,ラスト2話なんですけど、全部岡村天斎さんが関わってるんですよね。流石に偶然だと思うけど、DARKER THAN BLACK好きだし、まさか・・・と思っちゃうんですよね。

なにはともあれ、とりあえず見てみても損はしないと思います。ちなみに、プラーミャ様が一番好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?