みんなでオモコロチャンネルを見よう!!!!!!!!!!!!!

冒頭挨拶の定番、◯◯を☓☓しよう!チャンネルは下記。  

https://www.youtube.com/c/omocorochannel


では、オモコロチャンネル全動画をみた私が厳選した動画をご紹介していきます。

低レベル格付けチェック

ガチで面白い。別にそんな値段の差気にしないよwっていうレベルを真剣に比べていく某番組のパロディ的なやつ。特に初回、ものすごく面白い。たまに疲れたときに見る。

食べ物ドラフト

ドラフト会議みたいに、欲しい食材を指名して、料理の完成を目指す。これもめちゃくちゃ面白い。王道の食材を失って、よくわからない野菜とか食材を指名するしかなくなるところ、まったく料理の完成形が見えなくなるところが見どころ。これもぜひ見て欲しいシリーズ。

◯◯選手権系

これもまた面白い。最近のお子様ランチ選手権、親視点がガチすぎてもうずっと笑える。万人に見て欲しい。本当におすすめ。

道徳の教科書にイチャモンを付ける、小学校の道徳の教科書を大人になった今読んでみよう

昨日の動画。これを書きたいために書いてるまである。イチャモンだけど、めちゃくちゃ正論で毎秒笑える。面白い。絶対見てくれよな!

あと、基本、食べ物系は絶対外さない動画だと思いますが、いうても、どれ見ても面白いんですよね。挙げたのは中でもという動画なので、ぜひ、チェックしてみてください。見たことある人はもう一度見ましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?