見出し画像

USJは最高です

お疲れ様です!あきただです!

今日は一昨日行ったUSJについて、どんな感じになってるのかだけまとめてみます!

なので今日はかなり短いです!

結論から言いますと、ニンテンドーワールドが最高です。あのエリアは絶対行った方がいいと思います!
なぜかというと、完全にマリオの世界に迷い込めるからです。マリオの世界の住人になれます!
こんな感じでしたよー!

これはやばくないですか、、、
アトラクションも最高でした!


USJの徹底ぶりがすごい。
私が感動したのはもう一点、全てにおいて世界に没入させていただけました。
アトラクションはもちろんですが、施設内の世界観からトイレの中まで本当にすごかったです。(語彙力w)

ということで、ユニバ最高という話でした!

明日はいつも通りの更新になります!

ぜひおたのしみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?