見出し画像

日本一周東日本編14日目

おはよーございます
飛行機に乗って福岡に行くこと決定


移動距離10km前後

出費5200円

この日はね飛行機に乗って移動する訳じゃ無くて
次の日に飛行機予約してあって、飛行場の温泉施設に朝まで滞在出来るってWebページに書いてあったので飛行場に来ました。


びっくりだよね。
その温泉施設に行ってみたら

時短営業で朝までの営業はやってません。

って書いてあんの!
え!Webページにそんな事書いてあった?
ねぇ書いてる??
って調べてみたけどよく見つけられないの。
アレには参ったね。


とりあえず飛行場でハンバーガー食べて

する事無いけど
CAさんがいっぱい居たから眺めて夕方まで滞在してました〜(目の保養サイコー)

自転車乗りたくないから
バス乗って快活CLUBまで行って終わり( ´θ`)ノ
使いたくない金がどんどん出てくw

最後まで読んでいただきたいありがと( ^ω^ )

良かったらスキして下さいね
フォローもお願いしまーす!

また明日ー(・ω・)ノシ

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?