見出し画像

新時代突入⁉︎ 8/19ニューヨーク臨海🗽 スロパチ広告赤

※スロパチ広告赤の詳細は前回の記事参照💡💡


臨海のスロパチ広告赤🔴開催時の傾向としては、
カバネリ✖️
北斗
ジャグラー
抽選勝ってこのいずれかを攻められれば間違いなしという状態でした🗽

ジャグラーは並びのみならず単品も入っていることが多い😎
これが嬉しい反面罠でもある…(笑)

単品ジャグは推定4が多い印象だが、挙動が良いことで隣で打っているとあたかも自分もツモったのでは😎😎❓❓と、錯覚をしてしまい、負けるのである(笑)

過去のカバネリ2島対象傾向に対して、しかし最近の入替やレイアウト変更にて北斗が30台に増台📈
北斗はジャグラーがあった島(入場して真っ先に見える箇所)に全台移動されてており、店の気合を感じるため序列は確実に北斗に向いているはず。

🌈カバネリ東北最大設置🌈

今回の対象は……(※まーしー独自調査)
🌈カバネリ569〜574🌈

カバネリの対象はこの一並びのみ😳😳


🌈北斗665〜670🌈

🌈北斗685〜690🌈

かと思われます🤔
やはり間違いなく序列は北斗に変わったかと‼️

臨海ニューヨークのスロパチ広告赤
カバネリ
✖️2から北斗✖️2に傾向変更濃厚です‼️

アイムは回転数も少なく難しいが良さそうな台は無さそう(笑)

この一台だけかなァァ笑

前までは争奪戦だったカバネリも50番〜60番の方でも座れてたらしい😳

と言えど今後も対象から外れることはないと思うのでチェックは欠かさず😎

世間のニーズ把握
店長目線での経営的考察
をしながら設定狙いをしていこう。
(※まーしー独自理論)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?