見出し画像

特定日なのに並び14人⁉︎ 3台並びや全456複数⁉︎ 8/30ひまわり能代🌻

アナスロとサイト7でデータを取っている際に気になるホールを発見し、私まーしー能代へ旅立って参りました💡💡💡

マイジャグは増台以降盛り上がっている印象でした🤡🤡🤡
カバネリは毎回好調😳😳😳
4台しかないので狙いやすいデスネ🤔🤔
0の付く日が旧イベ日🌈🌈🌈

☑️朝一は並び順
☑️8:30〜順番券配布 8:55〜再整列

※8:30〜配布とのことでしたが……
 私まーしー8:25頃到着しましたが、
  もう既に配っておられました😅……
気持ち早めの到着を図った方が良いかもしれません😅

☑️順番券配布場所は寿司屋やマック側の出入り口
☑️入場は1名ずつ 
☑️入口前で順番券を店員さんへお返しし、台確保券の配布なし
☑️入って真っ直ぐ行くと20スロコーナー
☑️一列目はカバネリや北斗や6.5号機コーナー 
☑️二列目はジャグラーやバーサスコーナー
☑️スロットもパチンコも全台計数機
☑️お客様層はご年配の方が多くエナ台も常にチラホラ散見
☑️高設定と思われる台も人の入れ替わりがあるため閉店まで稼働する方自体が少ないのかも❓
☑️店前にイトク、マック等があり車で5分程の距離にイオンタウンあり
☑️ATMも近くにあるため軍資金不足に陥っても安心

ざっくりですがこのような感じでした💡

8:30前に入場券配布していたのは非常に気になるナァ😅😅😅
そもそも配布時間は8:30ではないのか❓❓❓
謎で仕方ないデス。。。
店員さんにお聞きすればよかった😅😅😅

秋田県では珍しいスロット計数機😳😳
出玉出してドル箱使えないのはチョット悲しかったナァァ🥹🥹w


この日の順番券配布は14名様😳😳😳😳
特定日にこの人数は初めての経験で動揺しておりました😅😅😅…

(まーしー心の声:チョッwwww少なすぎて草wwwww)

カバネリとマイジャグが真っ先に埋まり、他は空き台多数の状況💡💡💡

カバネリとマイジャグが埋まるのは予想通りの展開でしタ😎😎😎😎ニヤッ
私もカバネリかマイジャグかファンキー狙いデシタ😎😎😎🔥🔥🔥

そして一番驚いたのは、

開店から1時間経過しても北斗が3台も0回転のまま空いておりました😳😳😳😳

別世界にいるかのような新鮮な世界観を味わいましタ😅😅💡💡

(まーしー心の声:ブハッwwwwww大丈夫なんかこの店wwwwww)

そして何より私まーしー楽しみにしていましたのは、半年前に就任されたマシュウ店長😆😆😆

能代ひまわり名物だと勝手に思っておりますw

マシュウ店長のTwitterより👹
@hhmahagetencho
電車移動中にこのツイートを見て吹いてしまいましたw
🤣🤣🤣🤣🤣🤣w

結局、マシュウ店長は見つけられませんデシタ😵😵😵w

が…

帰路に立つ際にマシュウ店長からTwitterでリプライをいただきました💡💡💡😭😭😭

私のような一般客に対してこのように接していただき嬉しいデス🥲🥲🔥🔥

そして気になる結果は下記の通り‼️

総差枚➕11,444枚🔥🔥🔥

8月の特定日は全日程➕差枚で還元💡💡💡

店内は複数台機種は1/2での並びや推定全台系ももちろん、しっかりと単品系も見えておもしろい仕掛けでした🌻🌻🌻

おそらく4ベースかと思われますが、1〜2或いは3よりは全然楽しめますネ💡💡💡💡

並びで入れてくれる店舗は信頼度高いデス🎈🎈🎈

⬛️Sアイム(2台並び)⬛️


432番台


⬛️マイジャグ(3台並び)⬛️

458〜460が同列で3台並びで中間かと🤔

⬛️ファンキー(並び&全台系😳😳😳⁉︎)⬛️

457番台は3台並びマイジャグと並んでいるため4台並び😳😳🌈🌈⁉︎
ファンキーもいつも強いイメージです💡💡
2台しかないので狙いやすいかも😎😎😎⁉︎

⬛️カバネリ(全台系😳😳😳⁉︎)⬛️

初来店でしたが,また行きたいと思いました😎😎🔥🔥

正直、秋田市外のホールは下に見ていたと言いますか、かなりなめてしまっていたのが事実です。
が…今回の初来店でかなり印象が変わりました💡💡
私まーしー,今後も直接現場へ足を運んで情報提供して参ります‼️‼️

秋田市から片道約1時間程で到着出来るため、そこまで遠くないデス💡💡

高設定を狙いに行くべく、遠征価値あるかと思います😆😆🌈🌈

0の付く日が特定日となっております‼️

以上、初来店ひまわり能代店のレポートでした🌻🌻🌻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?