見出し画像

秋田にいそまる来店‼︎Sammyイベント同時開催‼︎お祭り状態⁉︎ 8/24 ニューヨークニューヨーク臨海

抽選人数➡️約370名様🌈🌈🌈
(※抽選後店員さんより口頭で聞きました!)
なんとこの日は

いそまるさん来店
Sammy三国志
2つのイベント同時開催の激アツ日😲🔥

案の定店内は終日ほぼフル稼働、大量の別詰み、大賑わいでした💡

特に目立っていた箇所をピックアップしてみました👍

⬛️織田信奈の野望⬛️
(全台系🌈🌈🌈⁉︎)

全台系かと思われますね💡
圧巻の出玉感でした🌈🌈🌈ウラヤマシイ…🥺

⬛️モンハンアイスボーン⬛️
(全台系🌈🌈🌈⁉︎)

608番台素晴らしい💡
平均3,682枚の出玉感💡

⬛️ヴァルヴレイヴ⬛️

650番台 演者寄せかと🌈🌈🌈
651番台 演者寄せかと🌈🌈🌈

⬛️ゴブリンスレイヤー⬛️

655番台 演者寄せかと🌈🌈🌈

⬛️頭文字D⬛️

631番台 演者寄せかと🌈🌈🌈

⬛️マイジャグ⬛️

501番台  100ペカ👏🌈
BB51  RB49 合算1/97.4

他にもバイオヴェンデッタや北斗の万枚やカバネリも好調台多数💡💡
上記といそまる来店の動向を踏まえると・・・
☑️4台設置機種での全台系
☑️複数台機種は並びで入りやすい
☑️演者寄せ機種に上を入れがち
☑️マイジャグは毎回必ず高配分
かと思われます‼️
ユーザーが遊びやすい環境ですネ💡💡💡
と言えど、抽選ゲーですが・・・笑
私の連れは320番代で何も座れませんでしたw

一方でSammy公約付のパチンコはどうだったか🔥⁉︎
🅿️北斗暴凶星
🅿️カバネリ
🅿️ブラックラグーン
上記が対象だが臨海店は暴凶星8台とカバネリ1台のみの設置👽👽

⬛️カバネリ⬛️

何度か人の入れ替わりが見えた印象でした!

⬛️暴凶星⬛️

人の入れ替わりもほとんどなくスロット上手い方々が打たれていたので間違いないかと思います🌈🌈🌈

私まーしー開店から10時間後にようやく座れたので打ちましたところ…

なんと……⁉︎
1k29回転
回りました😳😳

案の定引き弱い私まーしーなので当たりませんでしたが期待値積めました😆

なんとありがたいことにいそまるさんは秋田に毎月来てくれています😁

この激アツイベントはなんとか予定を合わせて参戦することがオススメです🔥

しかし本当に抽選ゲーの極みなので悪しからず!w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?