見出し画像

〜話題の時差開放〜 秋田でも発見💡

Twitterでよく見かける
“時差開放”

遊戯時間は限定されるが
高設定投入率が非常に高く、
都心ではもはや
一種のイベント化しているそう(笑)

秋田でもやってる店発見しました👀💡
※低貸専門店。

何かと話題の時差開放ですが、秋田県でやってる店はない!
と思っていた矢先……
 珍しく秋田で時差開放をやっている店舗を発見したので纏めさせていただきます😳

ダイナム御所野店✅✅✅
https://www.dynam.jp/smartphone/branch/40-387/top

※低貸専門店

今回の対象機種は
・カバネリ(合計4台)
・バイオRE:2(合計4台)
・アイスボーン(合計4台)
・ユニコーン(合計4台)
複数機種から1〜2台を時差開放して高設定を匂わしていくのか🤔🤔🤔と、思いきや…

全台18時30分開放‼️‼️‼️笑

なんてこった。笑
お仕事終わりのお客様へは優しい素晴らしい取り組みですよね😄

結果は・・・

⚫️カバネリ⚫️

⚫️バイオRE:2⚫️

⚫️アイスボーン⚫️


入ったこともない店なので動向は分かりませんが、普通ですね(笑)
まあ10スロならどうであってもいいような気もしますが(笑)

店側にとっても通常日に上を使うメリットもないし、そもそも秋田県は稼働も少ないので地域的に時差開放は需要はないのかも🤔❓なーんてことも、率直に感じた次第です。

がしかし、この時差開放の店側の目的って何なのか疑問🤔

皆さんはどう思いますか?

〜まとめ〜
☑️秋田の時差開放は低貸専門店のみで実施中。
☑️対象機種全台が時差開放
☑️内容は良くもなく悪くもなく普通(笑)
と、いうことでした。

結論
仕事終わりに設定6を打ちたいのなら、エスパソゲームセンターへ行きましょう💡(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?