4月24日(日)

決意を信念にまで高める

情熱を信念というフィルターで執念にまで強くする。すべては思いから、意識から、考えから、思考から・・・

自分自身に意識のシャワーを浴びせ続ける、浴びせ続けるのだ

くせは習慣といっしょ。意図的に、無意識に、知らないうちに、わざと・・・違いはあっても身に付いたものであることは間違いない

信念は、思い込み。考え方のくせ・習慣。決して妄想癖などではない。大法螺吹きでもない

思い込みを信念にする。口ぐせで、書きぐせで、読みぐせで・・・訓練するようなもの。訓練で、身につける

夢の実現や目標の実現を、成功を、文字にする。話す=言葉にする。書く=目に見えるものにする。書くことは=思考・意識で再確認すること。字が間違っていないか、など頭の中で自然にチェック&反すうしている

この話す・書く・読むを繰り返し×繰り返し×反復×反復・・・信念になる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?