祭り参戦決定

2023年8月22日 タクミ

お疲れ様です!
今日は早めにノートを書き始めています!先手必勝。
集客に活かせるものを見つけるために足を運びました

1週間ぶりに資料館へ!
目をつけていたサ矢島カップの情報を入手。
マックス1300人もの人が参加していたみたい。

さらに詳しい話を聞きに総合支所の建設産業課の方へ!
快く話を聞かせていただきました。
結論地域にサイクリストが来るのはその大会の時だけで普段からくることは無いそう。冬場はスキーをしに鳥海山のふもとに滑りに来る人が秋田市内や山形の酒田からくるらしい。

2つの利用者は40代・50代がメインだから酒蔵が多い特徴を活かせるのではとも考えましたが通年通じた利用者はおらずそこを軸にした集客は難しい

・・・・やりたいこと皆無かも。わからんだけか。

昼からは色々巡ってお味噌屋さんに行きました!
味噌がうまい!そして商工会の方と知り合いお祭りに参加することに!
けど話を聞くと太鼓をたたく、、?私小学生の時3,3,7拍子も取れなかったのに泣
刺激が少ないから新しいことに挑戦して見つけていきたい!

21時からは寮でお世話になった人と面談!新しい気づきを得たいー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?