やさい王国へ入国しました(9日目)

2021.02.23 備前香澄

今日はお休みの日です!

お昼ごろから矢島町探索に出ました。

今回は、前回の休日で行ったルートとは反対側にある、かの有名な(?)やさい王国へ向かいました。天気は、雪少なめの吹雪…(^^;)

画像1

やさい王国へ入国!食堂があったので、お昼ご飯をいただくことに。

天ぷらそばです!体に染み渡る~(´▽`*)

画像2

国内はとても温かい雰囲気。野菜はもちろんのこと、手作りのお菓子や手芸が売られていました。こういう場所はなんだか安心するから好きです。

画像3

画像4

品物をゆっくり見ていたら、つい長居をしてしまいました。

店員さんによると、3月から食堂のメニューに中華丼が加わるようですよ。ぜひお立ち寄りください(*^^*)

ちなみに今日の夜ご飯です。肉団子おいしい!

画像5

今日一日ゆっくりできて、充電完了です!明日からまたがんばるぞ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?