きっと中止でしょう

おはようございます。

今日は1日雨予報。

きっと仕事は中止になると思います。

きっとね。

もし中止だったら何しようかな。

本屋に行きたいかな。

本屋に行って、造園やら庭園関連の本を買いたい。

もっと知識をつけないとダメな気がする。

この前も、通りすがりの人に『この木なんて言う木??』って仕事中に聞かれたのに、答えられなかった。

恥ずかしいよね。

聞いた人は、プロだと思って聞いているのに、わかりませんって答えられたら、がっかりする。

もっともっと勉強しないと。

中止だからって昼間から酒を飲んでしまってはダメだよ。

大切な一日、すぐに終わっちゃう。

一日の使い方が、人を成長させるんだよね。

頑張らなくっちゃ。

で、まだ中止の連絡ないけど、まさか雨の中やるとかないよね💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?